2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

管理人の なお です。

週末はいかがお過ごしですか?

気の早い会社の新人が、忘年会の準備を始めました ^ ^
気付けば、年末も近いですねぇ。

・・・本題のお知らせです。
先日、姉妹サイトの「きれいなお姉さんの写真」でも お知らせしましたが、
更新日をちょっと変えます。

ちょっとエッチな写真集(このブログ)は、火・木・土・日曜日の22:00
きれいなお姉さんの写真(姉妹サイト)は、水・土・日曜日の20:00

毎日、楽しみにしてくださっている方にはゴメンなさい。
ちょっと更新頻度が下がりますが、ご了承くださいね。

珍しく、相互リンクさんの記事紹介♪
【森下悠里】 グラビアのお姉さん (きれいなお姉さん)
パンティーライン画像を貼ってくれ (みんくちゃんねる)
三次のレズ画像はエロい (PINK速報)
久々の一枚絵エントリー (エグナ e-g-non)
安めぐみ ノーブラ乳首透け!! (セクシーテレビジョン)
マリーのシミパンPhoto♪   (バイブオナニーでGO!)
懐かしいアイドルの写真帳