2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ♪

こんばんは。
久しぶりに顔を出した、管理人の なお です。

お休みは楽しく過ごせましたか?
お仕事だった方は、お疲れ様でした♪

珍しくお知らせです。

何となく気づいていた方も多いかと思いますが、実は・・・
相互リンク「きれいなお姉さんの写真」の管理人は私なのであります♪

お友達の yuka さんにも黙ってたんですけどねぇ ^ ^;
ブログ名は、ちょっとパクっちゃいました。

こんな感じの写真を、週に数回5枚ずつ追加しています。


以前、私が掲示板をやってたのをご存知の方も多いと思いますが、
始めるとき、内心は「掲示板は無理かもぉ・・・」っ思ってたんですょ
それで、誰にも言わずに裏でひっそりと一緒に始めていたという訳なんです。

「ちょっとエッチな写真集」ともども、よろしくね。

■ウェブマスター様へ
 ノンアダルトのブログ、サイト様に限り、「きれいなお姉さんの写真」では
 相互リンクを募集してます♪
 ご検討いただければ幸いです。お問い合わせはこちらへ。

それでは、明日からお仕事(お勉強)頑張りましょうねぇ♪

p.s.
 近くのスーパーでベルギーのビールが売ってたんですね、
 ぼーっと見てたら、お店の人が来ちゃって熱心に勧められてしまい
 ついには、買う羽目に・・・ (o´д`o)=3
 「ヒューガルデン」って言ってたかなぁ?
 今日は一人で飲んじゃお♪

なお