2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】 Kカップ美女のエッチな写真♪

試供品でもらった入浴剤。箱根って書いてあるのですが、
「本品は温泉の湯を再現したものではありません」
「温泉気分で健康入浴」・・・なんですって。
気分ということで ^ ^

今日の写真は春菜はなさんです。
グラビアアイドルからAVに転身して話題になりました。

ちょっとエッチなおまけ☆

【雑記】 エッチな海デート写真♪

珍しく動画の紹介です。
ギターを弾きまくるセクシー衣装のお姉さん♪ (youtube)
実は私、趣味でギターを弾くのです。こんな風に弾けたらいいな。

今日の写真は、ちょっとエッチな海デート♪
ピンクがよく似合うお姉さんですね。お泊りなのかな。

ちょっとエッチなおまけ☆

【雑記】 巨乳美女のエッチな写真♪

「エアコン三機稼働中!」という張り紙がある、小さなラーメン屋さん。
猛暑とはいえ、何で三機も? と中を覗いてみると、
大量のおじさん達が、ギューギュー詰めでラーメンをすすってました。
人気店だったんですね。納得です。

今日の写真は巨乳の美人さん♪
おっぱいと顔が同じくらいの大きさに見えますね。

ちょっとエッチなおまけ☆

【雑記】 可愛いお嬢さんのエッチな写真♪

先週は「会社が暑い」とか言ってる場合じゃなかったですね・・・
大雨で大変なことになりました。
2週連続ですが、エコ活動にクリック募金できるサイトのご紹介♪
企業名にマウスをかざすと、活動内容が表示されます。
クリックで救える命がある。 | dff.jp

今日の写真は、とっても可愛いお嬢さん。
ピンクの下着がかわいいです♪

ちょっとエッチなおまけ☆

【雑記】 筋肉美女のエッチなヌード♪

早くも会社のフロアが暑いです・・・
エコ活動の一環でエアコンの設定温度が高めなのです。
微力ながら、私からはエコ活動にクリック募金できるサイトのご紹介♪
お金はかかりませんので、是非 どうぞ → コスモ石油 クリック募金

今日の写真は、女優の叶桃花さん♪
筋肉がスゴイですね。アスリートみたいです。

ちょっとエッチなおまけ☆